予定

今日はGW最終日なので今後の予定をまとめるだけにします。

 

毎日そこそこ書き続けるのは、下準備もふくめて大変ですので

 

プログラム関連ですが、

以下の順番で書こうかと

 1.docker-composeについて

 2.Django RESTfull APIによるAPIの用意

 3.JWTの実装

 4.フロントとの連携(多分2回に分かれるかと)

 

認証回りが終わったら何を書こうかな~

と悩んでします。

 

一覧表示とか、検索条件まわりとか

書きたいの内容はあるのですが、順番が未定です。

 

ネタ的にDjango回りが多いですが、

Angular回りが少ないのでいろいろ調べて残していきたいと思っています。

 

しばらくはWebアプリケーション関連の話を書いていきます。

Pythonですので、機械学習の話も少しくらいかけたらな~と

思っています。

 

プログラム関連を中心に話でブログを書いています。

自粛が解除されていったらボウリングのことも書きたいです。

現在は、自粛していて筋トレしかやってないです。

あと柔軟もやっています。

あまり外出しないようにしているので

 

緊急事態宣言が延長されることになりましたが、

うまい付き合い方を探して頑張りましょう。