はじめに

とりあえず最初にどんな目的にブログを書いていこうかと

書いておくことにする。

 

基本的には方針自由なのでが、

主にプログラムに関して記載していこうと

考えています。

 

仕事でWebサービスの開発をやっているのですが、

いつか作りたい「自分だけで作ったサービス」を納得いく形でつくるために

いろいろ奮闘していくための忘記録的な位置づけでブログを

書いていこうと考えています。

 

今は個人的な意向は、

 サーバサイド:pythonフレームワークdjango

   フロントサイド:angular

でいろいろ作業していこうと考えています。

 

自分のモチベーション維持のためにも

検証に使ったソースとかはgitで公開していこうかと思います。

 

何事もトライしていく気持ちで頑張ります!!